実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

たまアリっていうね!時の流れを感じる♪

f:id:sorajiro3:20160710021315j:plain

モンキーさいたま行ってまいりましたぁ〜✨

代々木初日ぶりでちょこっとお腹も出てきましたが💦難なく乗り切りましたww


代々木の時は唯々ワチャッと欲望のまま記憶を飛ばしながら暴れまくった感じでしたが、今回は冷静沈着に?LIVEを心底楽しむことができました^_^

っというか、周りを見渡す余裕があった感じです。


前回もよく見た光景だったのが、LIVE前に呑んでる方々ww


やはり、当時学生だった方(自分も含めて)が大人になって、LIVEに挑むスタンスも少しずつ変わってしまってるのかなぁ〜と思いました(^^;;

呑むのは個人の自由なのでいいと思います!

酔えば楽しくなるのもわかりますし


唯、会場が如何せん酒臭い(~_~;)

今回はU-18エリアなのか??と思うほど陽気で酒臭い方々が席の周りにいたので若干弱りましたσ(^_^;)


つれの旦那ちゃんも「フェスのノリみたいだけど…素面でも楽しめるからなぁ〜」っと……

改めて15年の時間を体感したい一夜になりましたσ(^_^;)