実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

急展開、妊婦生活に不穏なピリオド…2

体重増加、浮腫(むくみ)ときて、鋭い方はピンときたのではないでしょうか?

そうです。高血圧です。
妊婦さんが患う『妊娠高血圧症候群』と診断されました。

よくわかる妊娠高血圧症候群Q&A

よくわかる妊娠高血圧症候群Q&A

元々、高血圧家計なので気にもかけませんでしたが、いつからか仕事中に目の前にキラキラした靄(もや)が見えるようになり、数分もすると消えるという症状がで始めました。これが高血圧のせいだと気づいたのは産婦人科の問診の時に先生から
「頭が痛くなったり、目の前がチカチカしたりしませんか?」
っと言われてからです。

片頭痛持ちだし、チカチカは気にならないし…鈍すぎるぞっ!
あたし…

そしてまた新たな問題が立て続けに発生するのでした…
本当にここからの3週間は1年分の厄というか、貴重な体験?経験?というか…ここまで色々重なるもんかね??という位色々なことが怒濤の如く過ぎ去って行くのでした…

続く…とほほ