実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急展開…妊婦生活に不穏なピリオド3

そういえば今日はモンキーちゃんのSLSツアー初日の松戸の日ですね!まぁ今回のツアー、申し込んだ松戸と群馬落ちたので未練はタラタラですが、今となっては神様の思し召しだったのだろうと諦めがつきます。だって今も不穏の図中にいるのでっ(T_T)…さて、3話…

急展開、妊婦生活に不穏なピリオド…2

体重増加、浮腫(むくみ)ときて、鋭い方はピンときたのではないでしょうか?そうです。高血圧です。妊婦さんが患う『妊娠高血圧症候群』と診断されました。よくわかる妊娠高血圧症候群Q&A作者: 日本妊娠高血圧学会出版社/メーカー: 金原出版発売日: 2011/0…

急展開、妊婦生活に不穏なピリオド…

68日振りのwwブログです^_^どうも!キマグレンななぁなぁです(しくじり社長ww)このブログ開設のきっかけでした。三児目の妊娠、12月の出産までは書きたいと思ってましたが…(さほど書いてないぢゃん)今日から育児日記に切り替わりますm(_ _)m何だかんだモ…