実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

地に足がつかない3日目…余韻と要因

LOVE LOVE SHOW

LOVE LOVE SHOw

モンキーのLIVEから早3日…にも関わらずまだ、フワフワが止まらない、なぁなぁです(^^;;。

2日目のセトリ見ましたが、またもやヤバイ感じでしたねっ!!

LOVE LOVE SHOW .FAIN FAIN FAIN とか、いやぁ〜時間とマニーがあったら全てのLIVEに参加したいくらいですよ(≧∇≦)


※ちょっとネタバレ的な話


唯、少し気になったのがFC先行で買っておいたツアーパンフ!手元にある方はお気づきになったかと思いますが、リハの様子にちょこっと曲決め中の風景がっ

前日に観て若干ガッカりしました…前日に見なきゃよかったァ〜っと…LOVE IS〜が今回2日目に来ていたのでむむっとはなったんですがねww


そういえば、HEESEYからメールが来てました!(まぁサンキューメールですけど(^^;;)ギャル化が進んだHEESEYが可愛くて2キュン2しまくりましたよ、ってかマジで全然変わんないっ!でも、もっとキラキラのフリフリ(フリンジのフリフリね)衣装きて欲しいなぁ〜と個人的に思いました。


月末のビックハットも足を運びたくてウズウズ…でも、同日に息子の小学校の運動会があるので無理っぽです⤵︎


さて、ここからはあたしの話です。2日目前くらいからお腹の痛むことがあったので少し気になり、予約外でしたが産婦人科に受診しました。

一度、流れた時に同じような症状があったので不安で…

前回の受診が妊娠5週目でまだ胎児の心臓の動きがわからないと言われたのでそれも気になり診ていただきました。


結果は…

便秘


かなと…

きたない話ですが、ここ1ヶ月位お通じに波がありまして…それも合間っての腹痛という診断になりました。

事実、今まで2回妊娠してますが、どちらの時も滞ることがなかったのでマジでびっくりしたんです。

また流れるのでは?と…


とりあえず、今後はマッサージと食事を徹底して行きます!

お尻歩きでウィンドーショッピンですっ!

※わかる人居るかな^_^;