実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

急展開、妊婦生活に不穏なピリオド…

68日振りのwwブログです^_^

どうも!キマグレンななぁなぁです(しくじり社長ww)


このブログ開設のきっかけでした。三児目の妊娠、12月の出産までは書きたいと思ってましたが…(さほど書いてないぢゃん)

今日から育児日記に切り替わりますm(_ _)m


何だかんだモンキーの話題ばかりでしたが、妊娠でツアーに行く気力はあってもチケットがないとか、

(勿論、メカラウロコ27なんてプレミアチケット取れるわけがなく…にしても、チケキャンで売り出してるやつ等縛り上げたい💢金目的で10万オーバーで売るとか、買う奴もあり得んだろ💢❗️❗️〜まぁおいおいこの話もしたいと思います〜

砂の塔【初回限定盤】

砂の塔【初回限定盤】

福島からの後は妊婦生活を卒なくこなしていました。

福島の段階で妊娠6ヶ月、もう折り返し地点も過ぎてましたねぇ


でもこの頃から少しずつ自分の身体に異変が起き始めていたのだと自負しています…

見る見るうちに体重が増加して行きました。1週間で1、2キロ増。仕事はしているのですがほぼ座りっぱなしで動きが足りないなぁ〜とは思っていたので慌てて時間が出来れば子供達とウォーキングに出掛け、炭水化物を一日一回、昼の社食のみにし、夕食はサラダだけで済ませるという生活にチェンジしていきました。

その2週間後の妊婦検診の日…今まで履けていた靴がきつくて入らなくなっていました…

いつの間にか『浮腫(むくみ)』が酷くなっていたんです💦普段24.5の靴を履いていますが、この時点で足の甲が膨らみすぎて、サイズアップしてもこうの部分が入らず25.5のスニーカーを紐なして履くという事態になっていました…


そして、また一つ問題が発生してしまうのでした…


続く