実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

あづま運動公園@福島 TYMS

昨日っ!

行ってきました(^○^)もんきーちゃんINあづま運動公園@福島

キャパ6000って事と、小田和正氏が使用した際の座席表しか情報がなかったのでww

チケット到着時から席が気になって2仕方ありませんでした(>人<;)


チケット表記が『Aブロック』っていう表記で会場行ったら

『アリーナ、スタンド』の案内、しかも、アリーナにもスタンドにもAのつくエリアがあるから余計にパニックしてしまい、ブラックスーツの係員に聞いてみたら「確認します。」で待たされるし…



結果、アリーナで自分的には良席で鑑賞出来たのでよかったのです^_^


熱帯夜から始まった雨が降ってて少し肌寒い夜でしたが、LIVEの内容は正に熱帯夜でしたっ✨


メンバーも来たいと思っていた福島…この時を待っていたのが伝わった一夜だったと思います。

震災時に「何でこんな大事な時にバンドやってないんだろう」

って思っていた…みたいな事を吉井さんが言ってました。

「今夜はオールナイトでLIVEやり続けたい!!」っとも^_^←24hTVに掛けたのか( ´ ▽ ` )?



エマちゃんのギタープレイに終始やられっぱなしの連れの旦那ちゃん^ ^一々、エマちゃんの振り真似してたしww

そう2、序盤で吉井さんが「東北はむっつりスケベが多いから、エロチックでもいいですかぁ〜俺もむっつりスケベだしね❤️」みたいにもいってたなぁww

だからかわからないけどヒーセ(ひーちゃんww)が何かエロチックだったです(≧∇≦)何というかいやらしく指舐めプレイ?みたいな(≧∇≦)

悲しき〜で吉井さん乳首マジかで見れたし(≧∇≦)お得感が凄かったww


唯、アニーとつるちゃん(たかちゃんww)が自分の位置から見づらかったのが残念でした(°_°)

でも終始、スクリーンに投影されるアニーの姿はニコニコ顔で、最後のアニーのコーナーwでは元気な生声聞けてよかったです!


吉井さんの話の合間に「今年はチケットも取りづらいホールツアーも決まってるしww来年はTYM25周年記念なので何かあるかもしれません!」って言ってました^_^

色々期待しちゃうよ〜!!

因みに、自分はFCで千葉一本に絞ってツアーの申し込みしましたが、落選しました(ーー;)世知辛い…


その時には8ヶ月になるからダメ元で申し込んだのでまぁ諦めはつくのですが…

今回の福島で手元にあるTYMSのチケットはすべてなくなってしまったので、寂しいです…でも、出産に向けてのカウントダウンが始まってる感じなのでそちらを楽しみたいと思いました^_^

胎教wwにしてはハード?でしたが、LIVE中胎動が激しかったですW(`0`)Wこれも元気な証拠。疲れはしましたが充実感を味わえたLIVEになりました!


後、余談ですが、車で行ったので駐車場が遠くて分かりづらいと思いました(>人<;)

到着は14時くらいだったのですが、会場までの敷地内の道案内は特になくLIVEに行くであろう人たちもどちらに向かえばいいのやら(-。-;と言った感じでした。

帰り道は暗く、案内の看板が出てましたが分かりずらかったかなぁ〜…


駐車場を出るにも苦労しました。

自分は旦那ちゃんと参戦したので時間気にしなかったから1時間は駐車場で「脚が痛すぎるっ〜むくみが酷くて象の脚だよ〜(>人<;)」って言いながらグダグダしてました。


22時30分になると駐車場の街灯の灯りも一気に消えて真っ暗(*_*)まだ、歩いてる人たちがチラホラ居たので細心の注意をしながら駐車場を後にしました。