実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

スカパーマジで産休ww横アリモンキーちゃん

いゃぁ〜…泣けてきたわぁ〜

BSスカパーのモンキーちゃんのスペシャル中継(≧∇≦)


やはりツアーの本編とはガラッとセトリが変わってましたねっ♪

───O(≧∇≦)O────♪ウヒョ

いつもなら前日にセトリ確認とかしてしまうのですが、今回はそれは野暮なのでやめておいて正解でしたよ!!しかもこのLIVEチケットは取れたけど行けなかったんだなぁ〜これがっ!!



だもんで、入りましたよっ

スカパーwwまんまとね


でも、色々特集してくれてるし悔いなしっ!むしろ妊婦の自分にはウェルカムですよ♪


セトリ神だったァ〜、色々思い出し

今日の横アリは15年前にトリップした感覚で観ることができましたァ〜


吉井さん(LOVINの名前は使わなくなっちゃったのかな?)言ってましたが、ライブハウスから段々規模が大きくなって一つの到着地点アリーナ。初めて中継が入ったのも横アリでしかも、横アリとバンドが同じ1989年生まれ(現メンバーでの結成)だと…


自分は丁度この時のwowowの中継を友達に録画してもらって観たのが心底THE YELLOW MONKEYにハマるきっかけでした⊂*1

あのfix the sicseのLIVEをかなりフラッシュバックさせて、しかも当時の空気感までも一緒にトリップしたように感じ目頭が熱くなりました。

当時はVHS(いわゆる一つのビデオテープっという遺産ww)の時代でいまとなってはその録画したものはみれないのですが…

先日、スカパーであの時のLIVEをまんま流していたので鳥肌立った状態で録画、ガン見wwしました(≧∇≦)紫の空とか当時の自分にはかなり刺激が強かったのを鮮明に思い出し、吉井さんの台詞までバッチリ思い出し口に出している自分に唯々、呆れましたww

青春の全てがモンキーだったからなぁ〜(*^_^*)


パールとかやばいし、劇空間プロ野球ですよww2次元放送でおやびんとロビンで中継してたよなぁ〜…っとかw


SO YOUNGとか、パンチドランカーツアーで聞きまくったけど今聴くと全然別物に感じるぅ〜…一緒に写真を撮りましょうっで、泣いたよ。正に横アリでっ!!っとか…


思うところは色々ありました


次のツアーの発表とドキュメンタリー映画の特報もあったし、まだまだおいかけまわしたいなぁと思いました(*^_^*)

唯々、12月に出産を控えているので命は大切に、無理ない範囲で追いかけたいと思います。


次回は月末に福島です!何か落札出来ればしたいなぁ〜

*1:・⊥・