実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

お題に挑戦!100万あったら…

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」


やはり、借金を返す…が堅実かなぁ〜っとはいっても100万じゃ足らないけどねっ(≧∇≦)

足しになるくらいかなww


太陽光を後付けしたら、とんでもない額になったので…


売電すれば毎月の支払いは0ですよっ!に乗せられちまったぜっ

結局今更だけどマイナス収支


来月で一年経つけどプラスになったのは1ヶ月でけでした(^^;;

なんだかなぁ…


ロト6で100万なんてケチなこと言わずに大金当たりたいわぁ〜…

ロト6 クルッと回して4億円 金色ボード (超的シリーズ)

ロト6 クルッと回して4億円 金色ボード (超的シリーズ)