実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

モンキーちゃんは仙台かぁ〜…会いたい人いますか?

Suck Of Life -Original Version- (Remastered)

Suck Of Life -Original Version- (Remastered)

旦那ちゃんがsuck〜にドハマリしてて寝ても覚めてもsuck2です(; ̄O ̄)
4歳娘は旦那ちゃんの影響で先週までハマってたROCK ☆を何となく口ずさんでて…ww

嬉しい限りです!まださいたままで時間があるので、今は振りを覚えてますww頑張れっ

どうも、なぁなぁです^_^

今日のTHEYELLOWMONKEYs←JAPAN誌みてから今の彼らはsuperなんだと思うっ!って事でsを小さくww付けてみる
杜の都宮城県仙台市ですねっ!
何故だか宮城の方々は暖かい方、才能のある方が多くて個人的に大好きです。


昔、仕事で東北専門の旅館の紹介営業をしていた時に宮城の温泉地という温泉地を数日かけて勉強しにいき、大変手厚く親切にしていただいた思い出がありまして…

宿の方と一緒に旅行会社を回ってはパンフレットや、近場の観光地詰めた仮の工程表を売り込みに行った事を思い出します。
その中に女川の旅館もありました。

震災の日に女川が映っていて鳥肌が立ったのを今でも覚えています、っと言いうか、今書いてて鳥肌が立っています。女川の旅館の営業さんがすごくダンディー石井竜也みたいな出で立ちのナイスミドルさんでした。
元気でいるかわかりません。
あたしが勤めていたその会社の営業所は今は無くなってしまいましたので…

そんな事もあり、今年の夏に宮城に行って女川によって来ようと思います。
石ノ森章太郎館にもいってみたいたし…
まだまだ復興が足りてないと思います。何もできない一個人ですが、何か足しになれれば幸いです。