実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

ロッキング・オン・ジャパン7月号 熱い!!

本日2本目ww 
やはり、これにも触れたいっ!
と思ったので書きます(≧∇≦)


朝一に書店に寄って平積みの一番上からとってやりましたよっψ(`∇´)ψ

何たってモンキー久々のジャパン誌っ!再結成後&代々木LIVE後初インタビューっ!!もぉ〜たまらんですよっ(≧∇≦)
ジャパン誌は特別と思ってるファンの方も多いのでは??

内容は…とにかく読んでくださいっ!!これに尽きるっ!!!

解散から再結成に至るまでのメンバーの心情や思いが事細かにインタビューとして収まっています。

そして代々木LIVEの空気感っ!特にあの場で体感した人なら、尚更伝わる『グルーヴ』があるはずです。


色々語りたいのですが…ネタバレになってもなんなので抑えます。

兎にも角にもこれからもsuperになったイエローモンキーから目が離せませんっ!!
あたしの次回参戦はさいたまっ!早くこいこい…