実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

着実に愛が育ってるっ(*^^*)妊娠10週 3cmの我が子

今日は延ばしに伸ばしていた定期健診の日でした^_^;なんだかんだ忙しくなってしまい、2週間づらしてようやく取れた予約です。

自分の行ってるのは大学病院の産婦人科なのであまり融通が効かないんです~_~;まぁ沢山の妊婦さんがいるから仕方ないといえば仕方ないんですがね…


どうも、なぁなぁです。


上の子達もこの大学病院でお世話になったので3人目もここでお任せすることにしました!

唯、大学病院なので学生や実習生がつくのですよ^_^それがまたいいっ!若い子達の学ぼうとする眼差しや、ぎこちない会話、肩肘張った緊張感がおばちゃん大好きです(≧∇≦)

一生懸命さがバシバシ伝わってくるんだものっ!!

どうぞこんなちょっと変態気味な妊婦ですが、実習してくださいっ!って感じです


前に産婦人科の看護師さんは他より大変で就いても永く続かないと聞いたことがあります。

でも、産婦人科の看護師さん、助産師さんがいないと妊婦は安心して出産出来ないんです。

(っとあたしは強く思っています)

不安な時、迷った時、些細な事でもわからない時…すべてのもしもの時に答えてくれる、それが産婦人科のチームなんです。

本当に大変なお仕事で、頭が下がりますっ


本当にありがとうございます!!


次回は1ヶ月後…次に受診する時には4ヶ月になります。

我が子の成長が楽しみです(≧∇≦)