実録!?三児の母になるあたしの日々精進物語ww

2016年4月3人目の妊娠が発覚っ!?突然のコウノトリの飛来に戸惑いつつ、現時点で二児の母として。そしてこれから三児の母になる為に日々精進する様をお送り致します

ハッピバ 旦那ちゃん 今だから真実を…

f:id:sorajiro3:20160529220158j:plain水疱瘡の息子も少し落ち着いてきました。水ぶくれが潰れて、かさぶたが多くなった感じです。でも後数日は自宅待機だなぁ〜…


今晩和、なぁなぁです。


昨日の記事にもちょこっと書きましたが、今日は旦那ちゃんの誕生日でした(≧∇≦)

毎年、夜勤とか中勤でゆっくり家族

でお祝いするのが難しかったので今年は頑張りましたよっ

(っといっても、昨日の運動会の為に買っておいたお弁当のおかづをオードブルにアレンジしただけなのですがσ^_^;)


本当に旦那ちゃんには感謝2です。


前の記事(谷田部ギルフォードとガチ)で

「歳上じゃないと直ぐに離婚するタイプだから旦那さんに感謝しなさい」

と言われて勝手に、今以上に運命を

感じたり、長年の喫煙習慣からかなり体臭(加齢臭ww)がキツくなったなぁ〜…(~_~;)と思いながらも背中にくっついては「くさすっ!」と言ってじゃれあってみたり…


遂にはコウノトリが舞い降りてきた

り(*^^*)…






っと言ってる、私達夫婦、かつてはバリバリセックスレスでしたww

かにがセックスレスだ、タコっ(´∀`; )って感じですよねσ^_^;


息子は体が弱く、夜間診療に連れて行くことも度々ありました。

通院入院を経て一昨年、心臓の開胸手術をおこなってからは少し体が強くなり落ち着いた気がします。

娘は元気っ子ですが、よく夜になると怖い夢を見ると言っていきなり叫びだしたり、泣きじゃくったりする事が前よりは落ち着きましたが、今でもあるので安心させるために寝起きは一緒にしています。


そんなこんなで旦那ちゃんとの時間は無くなりミゾが出来て、あたしは子供達と一緒にいる時間が楽で、旦那さんは会社の人とパチンコ、オンラインゲーム、ゴルフといった感じでそれぞれ楽な方に向かって行ってしまっていました。


そんなお互いの存在を何に例えるかすら考えなくなって5年の月日が流れたある日、


正直、お小遣い稼ぎに出会い系サイトにでも登録しようかなぁ〜あわよくば…などと思っていた矢先に旦那ちゃんが会社の仲のいい同僚が結婚するんだっ!っと、心から祝福したいんだと喜んでいました。

まるで自分が結婚するかのように…


お祝いは夜に使うラヴなグッズがいいとか、刺激敵なのがっ!とか仲間内で買いに行ったようです…



なぜかそれに刺激され?

5年のレス生活にピリオドが打たれましたとさ。


今書いてて思いましたが…

不可思議なことがたくさんあるなぁ〜まぁでもこれが私達の道のようです。

明日は延ばしに伸ばしてしまった妊婦検診。

脚の毛の処理もバッチリ!いってきますっ